
hightnyの日記

未来はすでに始まっている

ブランドスマホiphone7/7plusケースの先行予約!

最新ニュース!

次世代iPhone新作「iPhone7」と「iphone7 plus」は今年の9月9月16日(金)か9月23日(金)

が販売を開始する、予約開始日は9月9日(金)と予想しています。

今回、Appleは「iPhone7」「iphone7 plus」「iphone pro」三つタイプを出すと予想しています。

iPhone7については、イヤホンジャックの廃止やアンテナラインの移動など、外観デザインの変更は小規模にとどまると見られていることもあり、買い替え需要を喚起できないのではないか、と懸念されています・・・

よく知られている、毎年多い人がiPhone携帯を買いたいので、ある人はその前に携帯ケースを買います。

だから、今zoecase.comでブランドスマホiphone7/7plusケースを予約を開始している。

グッチ風 ショルダー iphone7ケース ストラップ付きが超人気なって!

GUCCI アイフォン7 プラス ケース ショルダー

対応機種:全機種にご対応

グッチは2016年に新しい潮流になって、若い者向けでなく、違う年齢段の人もすべて使うことができますね。

しかも、持っても良し、使い便利し、夏日には女の子の必需品!

ケースの中で携帯やカード、お金や口紅など小物を収納できます。

グッチ風 ショルダー iPhone7ケース ストラップ付き 

姉から紹介もらってこの店でグッチ Galaxy S6 レザーケースを買いましたが親友もほぼ同じぐらいのカバーを使っているとは!

バッグデザインのGUCCI iphone7 ケース ストラップ付きも高級感溢れる!

GUCCI iphone7 携帯ケース 後払い

長いストラップを付き、高級なレザーで作って、Gucciのロゴを付きて、高級感溢れる!

最近どんどん増えているバッグ型iPhone Galaxy Sonyケース。

可愛いし便利そうだけど、今までずっとグッチ風のケースを使ってたから乗り換えるのに少し躊躇しちゃうなぁ…

人気ブランドのスマホケースを取り揃え、ご自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれています。

いつもお世話になっております。

ありがとうございます!