hightnyの日記

未来はすでに始まっている

職場に「気まずいお土産NG」の窮地を脱したい、ただiPhone7/7plusケースを用意?!

職場に買って持っていったお土産で、「失敗した!」と思ったこと、ありませんか?GUCCI iPhone ブランドケースはどう?

お土産選びのときにぜひとも参考にしたい貴重な失敗談を、働く女性にじっくり聞いてみました。

全員に配りきれなかった「数が足りない」のは、かなり気まずい……数が足りなくて、気まずい雰囲気になった!!!

もちろんこんな場合もあるでしょう。10人ぐらいで控え室に、7個入りのものを持ってきたことは結局、誰でも食べられなかった。

配りにくくて大変だなぁ……「分けづらい」お土産の大失敗例も。丸ごと切れていないほどお土産を買ってくる人にも困るでしょう?

まあ、どうにか衛生的にカットして出さなくてはいけないから。切り分ける必要のあるものを持ってきてのはダメの示範です。

個包装じゃないものを選んだら、しけってしまった。チョッコレートを買ったら、溶けていたことも、よくあるはね。

夏場のチョッコレート系はかなり危険ですね、寒い時期でも、保管の方法にも気をつけて、早めに配ってしまったほうが良さそうです。

まあ、心得が少しあるんけれど、後輩、同輩などはね個包装、分量が多い、ちょっとした有名なお土産をセーフですよ。

目上、先輩などはやっぱり別のものほうがね、その時NGとは絶対ダメ!実用性のほうがいいだと思います。

まあiPhone7 iPhone7plusはもう皆様の目に入った、数多く予約しましただろう。

でも、iPhone7 iPhone7plusは手に入るつもりはなくても携帯ケースは絶対間違いが出ない。

グッチ iPhone7 手帳型ケース

触りも良く、高級感溢れるヴィンテージ調の手帳型がオシャレ度アップ!!!

iphone7用落ち着いていて上品、華奢、綺麗、シンプルで使いやすいダイアリーケース。

内側には3つのカードポケットと、サイドポケット付き。SuicaPasmo、クレジットカードや、現金もまとめて収納!

マグネット式で、開閉は楽々です。ケースに装着したままで、充電とイヤホン挿すなど全ての操作が自由に使えます。

iPhone7 plus 革製ケース グッチ

革の色合いに合わせるストラップ付属で、携帯便利。 高品質レザー素材を使用し、高い耐久性を実現下、滑りにくくiphone用ケース。

ケースカバーと本革ウォレット両方兼用。

商品の粘着と圧線の加工を最小限にし、本革の上に直接に縫製し、商品の自然的な原生態の感触を最大限に保留できました。

男性の方はグッチ アイホン7ケース 手帳型 GUCCI iphone7 plus ストラップカバーは必ず心を落とす。

このケースはプレゼントとして、男性を問わず、女性も超人気がある!女の先輩、目上の方は快く受け入れでしょう!

お土産NGの窮地を脱する!!!